野沢温泉日記

oyaki.exblog.jp
ブログトップ

スキー場から嬉しいお知らせ!5月15日まで営業予定!

野沢温泉スキー場から嬉しいお知らせがありました!!!

なんと5月15日(日)まで営業の予定とのこと!

やまびこ山頂エリアは復旧作業中ですので
詳しい営業内容はまだ分かりませんが、
とっても元気がでるニュースです(*^_^*)

詳しい内容が分かり次第、ご報告いたします。
f0184543_12514911.jpg

[PR]
# by discover-nozawa | 2011-04-04 12:51

つくしんぼ 見ぃつけた♪

今日は気持ちよく晴れて過ごしやすい一日でした♪

道端に顔を出している「つくし」を見つけました(*^_^*)

あたたかな春、外湯巡りにも最適な季節です。

ちょっと遅い春を感じにお出かけくださいませ。
f0184543_18251867.jpg

[PR]
# by discover-nozawa | 2011-04-03 18:25

春スキー・春スノーボード これからです!

野沢温泉はまだまだ滑れます!

積雪も十分にあって、春スキー・春スノーボードはこれからです!

仲間とゆっくり春の雪山を楽しむも良し、スノーパークやハーフパイプの練習するも良し。

思い思いに雪山を楽しんだ後は、100%源泉かけ流しの温泉をゆっくりお楽しみください。
f0184543_2125376.jpg

[PR]
# by discover-nozawa | 2011-04-02 21:25

3月23日 スキー場の様子です

今日は新雪積雪量15センチほど。

パラダイスゲレンデはなかなか良いコンディションです。
スキーのエッジも程良く噛む雪で、気持ち良くゲレンデクルージングが出来ました!
f0184543_17553980.jpg

リフト沿いに設置されているスノーパークは今日も盛況!
パラダイス高速リフトで効率よく滑れるので練習にもってこいですね。
f0184543_17562836.jpg

アイテムは…
キッカーが3連→ボックス2個→レール1本 の順。
f0184543_1757389.jpg

f0184543_17593994.jpg

よその地域では既に営業終了のスキー場もありますが
野沢温泉スキー場はまだまだ頑張ります!

皆様のお越しお待ちしております!

※今日はカモシカにも会えました!
f0184543_175848100.jpg

[PR]
# by discover-nozawa | 2011-03-23 18:00

今年も楽しみ! いいやま菜の花まつり

今年の【いいやま菜の花まつり】の案内が届きました!

毎年たくさんの人出があるこのイベント、

千曲川沿いには黄色い菜の花が一面に咲き誇ります!
f0184543_12465492.jpg

【期間】
5月3日・4日・5日
※菜の花のシーズンは4月中旬~5月上旬

【主なイベント内容】
5月3日 菜の花フォークライブ 12:00~15:00
5月4日 朧月夜音楽祭 9:30~15:00
5月5日 フレンチカフェとゆかいな仲間達 10:00~10:45 / 13:00~13:45

上記の他にも散策ツアーや、餅つき大会などなど盛りだくさんです!

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.city.iiyama.nagano.jp/nanohana/index.htm/

是非お出かけくださいませ!
[PR]
# by discover-nozawa | 2011-03-22 12:47