野沢温泉日記

oyaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキー場オープン!!

ついに野沢温泉スキー場がオープンしました!!

11月上旬からオープンしているスキー場も他にありましたが
野沢温泉スキー場は100%天然雪の為、いつもこの時期にオープンです。

まだ滑走エリアは限られていますが…待ちに待ったスキー場オープン!
思いっきり楽しんでください!!
[PR]
by discover-nozawa | 2008-11-29 22:08

湯らり 

先日、知人ご夫婦と湯らりに行ってきました。

湯らりとは麻釜(おがま)近くにある足湯施設のこと。
f0184543_22305855.jpg

雰囲気の良い足湯で身も心もリラックス♪
おしゃべりしながらゆっくりとした時間が過ぎていきます。
f0184543_22325778.jpg

足湯横には温泉卵を作ることができる湯箱もあり
足湯を愉しみながらおいしい温泉卵がつくれます♪
卵を茹でる時間を少し気にしながら良質な温泉で足を温めていると体中ポカポカです(*^_^*)
f0184543_22362034.jpg

麻釜から湯らりに続く路地にあるお土産屋さん街。
温泉情緒たっぷり♪

短時間でしたが野沢温泉流スローライフを過ごしたお二人、とても満足そうでした。

その晩、お二人から温泉卵を絶賛するメールが届きました(*^_^*)
[PR]
by discover-nozawa | 2008-11-21 22:53

温泉街にも雪

昨晩から今朝にかけて温泉街にも雪が降りました!
f0184543_12224798.jpg

中島屋前の今朝の積雪は約10センチ♪
道の雪はお昼にはすっかり溶けてなくなりました。
お車でお越しの方、ご心配なく。
[PR]
by discover-nozawa | 2008-11-20 12:27

真っ赤な

真っ赤な夕焼けです♪
気温もぐっと冷え込んで冷え切った空気なのでとでも奇麗でした☆

たくさんの方が見に来ていましたよ。
f0184543_1071989.jpg

[PR]
by discover-nozawa | 2008-11-12 10:09